日本最大のヘルスイベント「ヘルスケア IT 2019」に弊社が出展・登壇致しました

Somnus 健康絵経営

2019年1月23日~24日の二日間に渡って、東京ビッグサイトにて行われた「ヘルスケアIT 2019」に弊社Somnus合同会社が出展・登壇致しました。

ヘルスケアITは、UBM Japanが主催するCare Show Japan(ケア・ショー・ジャパン)の一つとして開かれました。

主に、「デジタルヘルス」「ヘルステック」「健康経営」の分野におけるセミナープログラムの開催や、展示商談会といったコンテンツになっております。

近年「働き方改革」「健康経営」といった、健康という切り口から会社の経営を行う、社員の健康を増進することで労働生産性を上げるといった取り組みが注目されています。

特に日本社会は少子高齢化が進み労働人口が減少していく予測からも、従業員一人一人が持続的に高パフォーマンスを出し続けられるような仕組みづくりの必要性が迫られています。

弊社では「睡眠」という切り口から健康経営、従業員の労働生産性の向上を目標とし、法人様向けの睡眠改善パッケージ「Somnus Biz」をリリース致しました。

国内トップの睡眠ソフトウェア企業として、日本の法人方のニーズにお応えできるよう努めて参ります。

▼ヘルスケアIT 2019公式サイト

https://care-show.com/index.php


\是非シェア・拡散してください/