寝て貯まる睡眠ポイントでお買い得!睡眠ショッピングサービスをリリース致しました。

睡眠アプリSomnus

2019年4月26日、睡眠アプリSomnusにて、寝具や快眠グッズを購入することができるショッピングサービスを開始したことをお知らせ致します。

 

【リリース内容】

睡眠アプリSomnus

今回 Somnusは、睡眠に特化したショッピングサービスをアプリ内にてリリースしました。

Somnusが厳選した快眠グッズ・寝具をアプリ内で簡単に購入することができます。また、アプリ内で貯まった睡眠ポイントで1pt1円としてショッピングにお使い頂けます。

睡眠トラッキングからショッピングまで、Somnusは「睡眠」において幅広いサービスを提供するアプリケーションです。

Somnusであなたお気に入りの快眠グッズを見つけましょう。

 

■ 睡眠ポイントとは

睡眠アプリSomnus

Somnusでは計測した睡眠記録をスコアリングし、そのスコアに応じてポイントが付与されます。

スコアは、

・睡眠時間
・睡眠の質
・寝付きの良さ
・中途覚醒
・起床リズム

の5つから総合的に換算され、高いスコアほど高ポイントになります。つまり良い睡眠を取るほど、多くのポイントが貯まる仕組みになっています。

ポイントは1睡眠記録につき最大30pt付与され、1年間で最大約10,000pt(10,000円分)貯めることができます。

 

ぜひSomnusで睡眠ポイントを貯めて、良い寝具や快眠グッズをお買いください。

 

▼詳細は下記リンクよりご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000032257.html

\是非シェア・拡散してください/