<登録メールアドレスをお忘れの場合>
ログインがお済みの方
既にログイン済みの方はこちらの、「メールアドレスを確認する方法」をご覧ください。
ログインがお済みでない方
まず、最初の画面から[アカウントをお持ちの方]ボタンをタップして、ログイン画面に移動してください。

ログイン画面よりお心当たりのあるメールアドレスを入力していただき、ログインをお試しください。

ログインできない場合
方法1: 入力されたメールアドレスで正常にログインできない場合、パスワードが間違っている可能性があります。下記の「パスワードをお忘れの場合」をお試しください。
方法2: Somnusの登録には、メールアドレスとパスワードの他に、Apple、Facebook、Google、LINE、Twitterのアカウントもご利用いただけます。これらのアカウントを使用してログインできるか、一度お試しください。
上記の方法でログインできない場合は、お手数をお掛けいたしますが一度当社までご報告頂きますようお願い致します。
お問い合わせはこちらよりお願い致します。
<パスワードをお忘れの場合>
自分のアカウント登録時のメールアドレスを入力した後、[ログイン]ボタンの下にある[パスワードなしでログイン]ボタンをタップすると、入力されたメールアドレス宛にメールが送信されます。
そのメールに記載のリンクからログインを行ってください。
パスワードを変更したい場合は、サポート記事「登録しているメールアドレス・パスワードを確認・変更したい」の、「メールアドレス・パスワードを変更する」をご覧ください。
* メールが届かない場合
以下の項目をチェックしてみてください。
- 入力されたメールアドレスに誤りがある。
- 登録にご利用のメールアドレスが、受信拒否設定や特定のメールアドレスからのメール以外を受け取らない設定になっておりメールを受信できていない。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
上記の設定が有効になっている場合は、ドメイン "@somnus.jp" が受信できるように設定を変更していただくようお願い致します。