まず、お使いのiPhoneの「watch」-「利用可能なAPP」の欄にSomnusがあることをご確認ください。
※ すでに「APPLE WATCH上にインストール済み」にある方はApple Watchにインストール済みとなっております。Apple Watchのアプリ一覧からSomnusをお探しください。
※ 「利用可能なAPP」一覧にSomnusが表示されていない場合は、お使いのApple Watch端末・OSではSomnusアプリが対応していない可能性があります。詳しくは、アプリの動作環境についてをご確認ください。
インストールが完了しない場合
「インストール」をタップしても、インストールが完了しない場合は、
- iPhone、またはApple Watchの電源を入れ直す
- 一度、Apple Watchとのペアリングを解除し、再度ペアリングを行う
上記を行うことで問題が解決される場合がございます。
Apple Watchのペアリング設定につきましては、Apple公式ページ「Apple Watchを設定してiPhoneとペアリングする」をご確認ください。
上記を試しても問題が解決されない場合は、Appleサポートへご連絡頂くようお願い申し上げます。